SSブログ

まさか・・・ [VIDA]

マイナス金利利用を利用して、マイナス残業代制度を始めるブラック企業が出てこないでしょうね。
残業すると、その分、光熱費がかかるので、会社に、お金払って残業させて貰う。
残業代で無いより、ある意味酷いことに・・・。
ってか、まさか、やってる会社無いですよね。
つーか、こんなこと思うだけで、既にブラック脳ですが。

そういうわけで、大相撲の理事長争いは、八角親方と貴乃花親方の一騎打ちっぽいですね。
たださぁ、相撲が強いのと経営の素質があるとは違う気がするんですけどね。
プロ野球のコミッショナーみたいに、第三者にお願いした方が、良い気がするのですが。

というわけで、雪は降らなかった。
良かったです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

マイナス金利・・・ポカポカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。