SSブログ

リオ決定 [VIDA]

ドーハでイラクに勝ちましたね。
ただ、見てません。
なんだろ、あんまりモチベーション上がらないんですよね。

多分、93年の時は、マリノスサポで、代表にクラブの選手が居ましたが、今回は、移籍しちゃった奈良くんだけですから、その差でしょうね。
シドニー五輪の予選も、宏太が居なくなったら、どうでも良くなったし。

で、某野党議員先生が、錦織くんのジョコビッチ戦を、厚くて高い壁と表現されていましたが、おそらく、政権交代より確実に近い距離で、相手を捉えてると思うけどね。

そういうわけで、今週も2日続けて病院。
来週も・・・。
そろそろ楽になりたい・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

記憶に無い政治的発言・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。