SSブログ

さぁ、あと2日 [VIDA]

今年も、あとわずかです。
なんか年々早く感じますね。
明日は、午前中に、買い出し、お昼に年越し蕎麦。
お風呂で身を清めて、ダラダラと、お酒を楽しむのが、子どもの頃からの伝統です。

とりあえず、今日は、レコ大。
今年何が流行ったのか、さっぱり分かりませんね。
まぁ、ここ数年、そんな感じですが。
でも、今の子ども達って、レコード見たことあるのかなぁ。

そういうわけで、富士山駅伝は、立命館が3連覇。
ただ、圧倒的な強さは感じなかったですね。
でも、静岡県選抜って、静岡にそんなに大学あったんですね。
もっとも、東京、京阪神と愛知以外、ほとんど知らないですけどね。
地方で、有名だと、奥羽大学、朝日大学、金沢医大とかは有名だと思いますが。

地元じゃ名前が知られてるってのは、多いんでしょうけどね。
まぁ、卒業して、就職したら、あんまり関係無いですが、コミュニケーションの中で、相手の大学知ってると、話が拡がることはありますけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。