SSブログ

入閣待機組 [VIDA]

下手に選ぶと、すぐに辞任とかで問題出ることありますからねぇ。
かといって、あまり冷遇すると、安倍降ろしが出かねないし。
難しいですよね。
連立解消すりゃ、枠が一つ開くんですけどね。

でも、本来は、適性のある人がなるべきなんですが、官僚がしっかりしてれば、問題を起こさない人なら誰でもいいんですよね。

とりあえず、来月改造して、来年の参院選後に再改造で、10人入閣できれば良い方でしょうか。

さて、プロ野球も優勝争い、CS争いが白熱してるのに、地上波での中継無いですねぇ。
何のために、CS作ったんだか・・・。

それにしても、雪の便りが出て来ましたね。
連続猛暑日とか、ついこの前なのにねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

久々のメンクリあと3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。