SSブログ

発券手数料って何? [VIDA]

ここ数年、Jの試合を見てないと、よく分からないです。
何年か前に、国立で見た時は、無かった気がするんですよね。
そもそも、ユースの試合じゃ、指導者証で、タダで見れるし。
今のクラブの状況考えたら、交通費と合わせて、余計なお金かけてまで、見たいとも思わない気も・・・。

こういう訳分かんないシステムが、見に行くライト層を減らしてる気がするのですが。

とりあえず、お天気と相談ですね。

さて、相変わらず身体が怠いです。
なんなんでしょうね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

あっという間にセントポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。