SSブログ

記録的な8月 [VIDA]

前半は記録的な猛暑で、後半は記録的な冷夏とか。
おかげで、野菜が高いですね。
まぁ、もやしは安定してますが。
とりあえず、タマネギとキャベツ、茄子が安くなって欲しいですね。
もう少ししたら、白菜、大根、長ネギ辺りも。

そういや、今年の夏、枝豆ととうもろこし食べなかったです。
どっちも、そんなに安くなってなかった気もするんですよね。

というわけで、次々と疑惑が出る、東京五輪のエンブレム。
もうリセットしないと、もっと酷いことになる気がするのですが。

そういうわけで、全米オープン開幕ですね。
楽しみです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。