SSブログ

寒いよ [VIDA]

1日で、一気に気温下がりました。
昨日も涼しく感じたけど、今日は寒いです。
北海道では、5度を切った場所もあるとか。
で、九州は台風で大荒れ。
台風は、日本海から、大陸へ向かうみたいですが。
このコースは珍しい気もしますけどね。

でも台風の発生数とかコースとか、気温の差とか、なんかおかしい気もしますね。

近所の、お気に入りのラーメン屋さんで、限定ラーメンやるみたいですが、魚介系とのことで、食指が延びない・・・。魚介系は煮干しがキツイとアウトなんですよね。乾物臭くて気持ち悪くなるんですよ。
元々、煮干し出汁になれてないのもあるし、煮干し=猫の餌。猫の餌を、客に出すって、人間扱いしてないのかっていう気持ちにもなったりで・・・。
でも、鰹節は平気。
鰹節をご飯にかけた、猫マンマなんかは食べるから、単純に、子どもの頃からの食生活でしょうね。
今日みたいな日は、熱々のラーメン美味しそうなんですけどね。

そういうわけで、株価は続落。
日銀も動いてないみたいだし、明日も落ちるんじゃ無いの?
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

バカ言ってる不買運動起こしたろか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。