SSブログ

さて別荘生活決定

病院行ったら、ここで手術出来ると、あっさり手術決まりました。
おかげで、今日は、裸にされたり、放射能浴びせられたりと疲れました。

でも、ブラが邪魔だったのか、それとってと先生に言われましたが、ブラ外せと言ったら、ドクハラで訴えられる可能性でもあるんですかね。
確かに、それだと、こっちが勝手にブラ外したと主張できますからねぇ。
まぁ、手術の時全裸になってるんだから、見られてどうこうというレベルの話じゃ無いんですけどね。
尿道に、カテーテルまで入れられてるんですから。
恥ずかしがる方が不自然だよね。うん。

そういうわけで、うちに着いたのが、17時少し前。
メンクリが12時に終わって、大学病院が14時。
ランチ時間ぶつかってるから、ランチ食べれず・・・。

んで、17時に帰ってきたら、もう夕食時間帯ですからね。

というわけで、錦織くん快勝。楽しみです。
で、東大は勝点ゲットならずで残念です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

晴れたねぇスリッパ買わなきゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。