SSブログ

豊洲ねぇ [VIDA]

すしざんまいも撤退して、どうするんでしょうね。
そもそも、市場に観光施設が必要なのかという問題があるよ。
商売人にとっては、糞忙しい時間の観光客は迷惑だと思うけどね。

築地も場外市場は残るらしいから、棲み分けできないのかなぁ。
そういや、築地市場前って駅名どうするんでしょうね。

とりあえず、責任取ってまた、知事選はイヤだよ。
鈴木先生以降、ろくな知事がいませんからね。
しかも、だんだん酷くなってるし・・・。

今日も病院。
混んではないけど、時間がかかる・・・。
前の病院は、30分ぐらいで終わったんですけどね。
妙に疲れました。

そういうわけで、高橋被告は、無期懲役。
このあと争うのかなぁ。
多分、信仰心は無くならないと思うよ。
閉じ込めとくと税金かかるから、とっとと出した方が良いと思うけどね。
幹部も存在覚えてない人ですし。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ケージに入れるって・・・早いねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。