SSブログ

川内原発再稼働差し止め仮処分を認めず [VIDA]

鹿児島地裁は、冷静に素晴らしい、ご判断を致しました。
これで、7月の再稼働に向けて、大きく前進です。
粛々と再稼働を行いましょう。

それにしても、福井地裁の、トンデモ判決で、日本の司法の信頼性が失われ、日本の司法は死んだかと思いましたが、やはり日本の司法は生きてました。このような素晴らしい裁判官がいらっしゃることは、素晴らしいですね。政府は、国民栄誉賞の検討をしてもいいぐらいです。
原子力は、発電と同時に技術でもあります。失われた技術は、簡単には戻せない。

んにしても、たった数名の反対派を、あたかも住民全員の総意みたいな、偏った報道はいかがなものかと。


で、首相官邸にドローン落下。
しかも、いつ落ちたか分からないって、官邸のセキュリティは、どうなってるんですかね。
官邸の警備の中に、反安倍派でも、いるんですかね。
とりあえず、真榊奉納直後ですからねぇ。

でも、これって、サリンを意図的にばらまくことも可能って訳ですよね。
官邸より警備が薄い、野球場や陸上競技場でやられたら、地獄絵図ですよ。

皇居に落ちたら大変ですよ。
赤坂御用地も危険ですよね。
以前、空からパラシュートで進入した芸人がいましたからね。

とりあえず、今夜、日中首脳会談が行われるらしいですが、最低限両国の国旗を出して会談するんですよね。じゃなきゃ、それは、一般的には立ち話だよ。

閑話休題。
ワイルドワンズの加瀬さんが、お亡くなりになりましたね。
思い出の渚好きでした。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

期日前投票セシウムねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。