SSブログ

桐生くん [VIDA]

追い風参考ながら、日本人初の9秒台ですか。
ホントに切るとはねぇ。

なんだかんだで、いわゆる「ゆとり組」は結果出してるんですよね。
学力低下云々は、しない子が、よりしなくなって落ちただけの気がするんですけどねぇ。

でもこういうキロクって、環境も、もの言うよね。
才能があっても、開花できる場所が無ければ、埋もれてくわけで、さらに磨いてくれる人がいないと伸びない。
地方創世で、地方にそういう場所が出来るのかなぁと思う。
野球やサッカーなんかは、優秀な指導者が居たりするけど、マイナー競技だと、指導者そのものが居ないという事あるからねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。