SSブログ

不調だねぇ [VIDA]

何かずーっと、風邪が長引いてます。
熱も、昨日は、5度2分から7度8分へと、訳分からなくなってます。
熱あるんならキープしてくれりゃ、こちらも対処のしようがありますが、こう変化が大きいとお手上げです。

そういや、白鵬の場所後会見は、当たり障り無く行きましたね。
現状じゃ、今年の残り4つ取ってもおかしくないわけで。
そうすると10連覇で、38回目の優勝と。
さぁ、誰がいつ止めるかですね。

で、高校野球。
2日連続で、頭部への死球がありましたね。
プロみたいに退場にしないのは、教育だからなのかなぁ。

とりあえず、明日はメンクリ。
クスリの相談ですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

熱下がった卒業シーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。