SSブログ

ウィリアム王子来日 [VIDA]

ニュースでスーツ姿でって言ってましたが、着ぐるみ姿出来たら大変なことになるよ。
黄色と水色とか、黒い奴なんかだと面白いけどね。
でも、船で移動とか報道して大丈夫なんですかねぇ。
テロ警戒してるとか言ってる割に・・・。

そういうわけで、セクハラ発言裁判は、処分妥当みたいですね。
まぁ、課長代理とからしいから、この辺の世代がリタイヤする頃には、減るかもね。
あとは、信頼関係と、業界の雰囲気だと思うよ。
テレビ関係の会社にいたときの話を、転職活動の面接で話したら、それ、セクハラじゃないですか?と言われて、ビックリした事ありますからねぇ。そうか、セクハラ受けてたんだと。

なんか、文科大臣が叩かれてますね。
万一辞任したら、政権にマイナスになるから、総理に独自の談話を発表させたくない勢力が、暗躍してないかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

調子悪いねぇ寝付きが浅い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。