SSブログ

先生お怒りモード [VIDA]

とりあえずハロワで面談。
今回応募は見送り。

お買い物して、メンクリへ移動。
カウンセリング中、クレーマー登場。
いったん外に出て、先生が対応。
先生が強気で説明したので、徐々にトーンダウンして、退散しました。
で、戻って、カウンセリング再開。
やっぱり、精神的に不安定になってますね。
まぁ、この時期は、そういうもんです。
父が転勤族だから、毎年のように、今年は異動あるかとビクビクしてましたからね。

で、某ビール会社の製品の引換券が当たったので、引き替えで徘徊。
暑かったので、電車の中で開けたけど、不味かった。
信じられないほど不味いですね。どっかの国のビールと言われても、おかしくないくらいです。
まぁ、発泡酒ですけどね。

帰りに、お買い物して帰宅。

なんだか、疲れました。うん。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

続報無いねぇ微熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。