SSブログ

クリスマスイヴ [VIDA]

とりあえず、サンタさんにお願い。

1 来年のどっかの、知事選か政令指定都市長選の、共産、公明以外の推薦証をまとめて下さい。

2 某所に出来る、新築マンションの1部屋を下さい。

3 1等が当たる、今年の年末ジャンボ。(サンタさんなら、どれが当たるか分かるよねぇ。)

どれか欲しいなぁ。

そういうわけで、今日は通院納め。
病院もそこそこ、薬局は激混みでした。
なにも、みんなイヴに病院行かなくてもねぇ。

で、先生に面接の話をしたら、僕が診断書兼推薦書書くよと。
病院の主治医の推薦書って、初耳ですが。
大学院の指導教授にすら、書いて貰ったこと無いのに。

とりあえず、声は出ています。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

クリスマスイヴイヴクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。