SSブログ

久々のサブウェイ [VIDA]

久々に食べると美味しいですね。
カロリーも低いし、でも満足感はある。
まぁ、安くは無いけど、たまにはいいね。

北朝鮮との会談が始まりました。
情報を引き出せるかは、日本側の実力次第でしょうね。

で、昨日は、エボラ感染かというニュースにビックリしましたが、陰性で良かったですね。
あと、羽田からは新宿に運ばれるんだという対応も分かったわけだし。
ただ、これで、日本にいつ入ってきても、おかしくないと言うことを、よく考えないとね。

で、今日はメンクリ。
声、よく出てるねと。
8月中旬は、死にそうな声出してたもんねと。
そういうわけで、体重は14.6キロ減まできました。
とりあえず、目安として15キロにしたいね。

それにしても、気温が低くても、歩けば暑くなるのは大変です。
そういや、昨夜、木枯らし1号も吹いたみたいだし、札幌でも雪のニュースが出てたし、なんか食の秋を楽しめないまま、秋に突入しそうです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。