SSブログ

結構晴れてた [VIDA]

曇り予想だったのに、結構快晴な時間も多かったです。
おかげで、今日も過ごしやすかったです。

昨日ポチッと買った本が到着。
2冊買うと宅急便で来るから便利ですね。
で、タイ土産で、プミポン国王陛下のポスターを貰うと困ると書かれていましたが、今のご時世、でっち上げの冤罪で捕まる可能性ありますからねぇ、とりあえず、このポスター飾っとけば、危険人物として報道される可能性が低くなるメリットがありそうです。

全日本大学女子駅伝は、立命が4連覇。
強いねぇ。
来年は母校にも出て欲しいです。まだ、仙台は走ってないんですよね。

声は出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ポカポカ陽気御嶽山噴火から1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。