SSブログ

御嶽山 [VIDA]

御嶽山の噴火ですが、時間を追うごとに被害が拡大してますね。
登れる山で、噴火すると怖いなぁと改めて思いました。
まだ、発見されてない人いるのかなぁ?
多くの人が助かるといいのですが。

で、土井元衆院議長が、お亡くなりになりました。
お亡くなりになったのは、1週間前とか。
1989年の参院選で消費税に立ち向かったまでは、格好良かったんですけどね。

カタルーニャの独立投票。
スペイン政府は、憲法裁判所に訴えるみたいですね。
まぁ、認められないのは確実ですが、民主主義国家として民意を無視していいのかどうか・・・。
秩序を守るために必要なのか。
難しいですね。
無事投票出来るといいのですが。

声は、かすれています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

バカですかねぇマレーシアオープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。