SSブログ

少し回復 [VIDA]

あまり調子は良くないですが、回復傾向ではあります。
また、いつ悪化するか分からないので、お買い物へ。
久々に、ちょっと遠目のスーパーに行こうとしたら、道を1本間違って、えらい遠回りになりました。
ついでに、引っ越す前よく行ってたドラッグストアへ。
トイレットペーパーが特売で189円だったので、ゲットです。
近所じゃ、消費税上がったら、189円から208円に一気に値上がりしましたからね。

それにしても、今日は風が強いです。
しかも冷たい。
やっぱり秋ですね。

声は、かすれています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

また台風バカですかねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。