SSブログ

結果聞いてきた [VIDA]

病院は、なぜか激混みでした。

で、予約時間から30分ぐらいで呼ばれました。
まぁ、大学病院じゃ、2時間待たされたことありますが、体調不良で、この待ち時間はキツイです。

で、結果は、胃炎と、まさかの食道炎でした。
えっ、って感じです。
しかも、食道炎の方が重症とか・・・。
とりあえず、1ヶ月分クスリ貰って、様子見です。

先月11日から、今日までで、11キロ以上痩せましたが、それは華麗にスルーされました。
どうやら、そんなに問題ないらしいです。

声は、かすれています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

掛け布団また台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。