SSブログ

体調・・・ [VIDA]

良くはなっていますが、中々スッキリしません。
昨日は、早々と寝たので、回復はしましたが、イマイチ食欲がわかないです。
そのせいか、風邪気味・・・。
いつになったら、復活できるのかなぁ。

高校軟式野球が、延長45回でも決着着かず。
明日9回やって、抽選とか。
規定らしいけど、なんだかなぁ。
しかも、その後、決勝?
選手大丈夫なのかなぁ。
相手選手は、3日も空いたから、万全だろうしねぇ。

声は出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

まだダメ復活せず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。