SSブログ

どうなってるの [VIDA]

総理の行動が不可解過ぎる。
被害が分かってて、ゴルフをやって、切り上げて帰京したけど、その日の夜に、別荘に戻ったって。
また、すぐ戻って来たけど、何考えてるのか、さっぱり分からないです。
まぁ、野党に追及できる力も無いけどね。

行方不明者が、着々と増えていく、広島の土砂災害。
明日は、広島で、Jリーグの試合が予定されてるけど、開催するのかなぁ。

で、湯川さん。
色んな情報が出て来ますね。
自己去勢したとか、改名したとか。
謎だらけです。
無事なのかなぁ。

声は、少し出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

あきれた言い訳時代の流れかなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。