SSブログ

日焼け止め [VIDA]

SPF50で196円だったので、二つ買いました。
値段見て間違いなのかと思いました。
レジに持ってたら、間違いなかったので、レジも空いていたので、急遽もう一個追加しました。

で、メンクリ。
どうも、精神的に不安定になっているようで、クスリが変わりました。
結構大幅に変わったのは、久々です。
テスト前なのに・・・。

今日は、前の人が時間かかり、私も、チェックリストでチェックされて時間がかかってと、予想外に時間かかりました。

で、マックで時間潰し。
チキン製品は全滅でした。
明日からの、チキンタツタのクーポン貰ったけど、大丈夫なのかなぁ。

それにしても、チキンタツタが400円弱。
490円で、とんかつ定食が食べられるとなると、考えますねぇ。
14時過ぎに来店したけど、結構混んでました。
ビールが、★じゃないのが難点なんですよね。

とりあえず、声は、かすれています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

涼しい睡眠薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。