SSブログ

コスタリカ [VIDA]

見事ベスト8。
大会前には、日本が勝ったんだよなぁ。(遠い目)
次はオランダ戦。難しいけど、勝ってほしいね。

日本は新監督の名前が、出てきましたが、現メキシコ監督を希望です。
日本に必要なのは、あのアピール力だよ。

明日から入院で、バタバタ荷造りしてます。
短期とは言え、結構な荷物になるんですよね。
バスタオルとか結構邪魔なんですよね。

保育士試験の問題も、なんとか一通り解き終えました。
ラスト5回分は難しかったです。
入院中にテキストで確認です。

声は、かすれています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

決勝Tスタート入院中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。