SSブログ

かみつき癖 [VIDA]

保育園ではよくある話ですが、大人では効かないよねぇ。
スアレスは、どうもそれっぽいですね。治療が必要という意見もあるし。
大人になって、それって、簡単に治るのかなぁ。

今日から決勝T始まりますが、日本は4年後を見なければなりません。
まずは、会長の辞任と、今回の総括を早急にまとめて、9月の新体制初戦に備えなければ。
個人的には、メキシコの監督希望です。
本田とじゃれてる姿を見てみたいです。まぁ、本田が嫌がりそうだけど。(笑)

今日は涼しく過ごしやすく、お勉強も進みました。
なんとか、入院前に、1回目の問題を解き終えそうです。

声は、出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

予選L終了決勝Tスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。