SSブログ

何とか捌いた [VIDA]

メンクリ。
あっさり、終了しました。
で、連休に入るので、3週間分のクスリを貰いました。
まぁ、症状が落ち着いてるって事だよね。

で、ハロワ。
新担当者のやり方が、イマイチ分かりません。
まぁ、方向性が若干斜め見てますね。

んで、すしざんまいのクーポン使うために、すしざんまいへ。
お寿司12貫にサーモン追加。
F1000977.JPG
千円引きで、堪能しました。

そのあと、魚屋さん覗いたら、30センチほどのイナダが330円だったので、ゲット。
重さは640gでした。
F1000979.JPG

捌くのは慣れていないので、上手く捌けば、もっと食べれる部分多いんだろうけど、なんとか、居酒屋やスーパーのお造り330円分以上は、取れました。(推定)

声は、かすれています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

靖国神社まもなく来日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。