SSブログ

空模様 [VIDA]

今日は降ったりやんだり、落ち着かない天気でしたね。
でも、10円もやし買いに行ってきました。

で、葛西選手。
3位ですか。あと1歩なんですよね。なんか悔しい。
でも、膝を痛めたみたいだけど、残り試合、無理せず頑張って欲しいですね。

とりあえず、週末はJ開幕。
天候には恵まれないみたいですね。
しかも寒いらしいし。
日曜日は、首都圏のJ開催会場付近だけ、雪降らないかなぁ。

そういうわけで、声は出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。