SSブログ

非常識が服着てやってきた [VIDA]

バランス釜の調子が悪いので、不動産屋さん経由で修理を依頼。
点検にきたじじいが、挨拶は出来ない名前は間違えると最悪。
あげくに、土足でバスルームに入るし、ちょっとみて説明もしないで帰ろうとする。
酷すぎる・・・。
こういうバカが、日本をダメにしたんでしょうね。

で、ジャンプ団体のパフォーマンス。
楽しそうで良かったですね。
女子フィギュアに、はずみがつけば良いなぁ。
永遠のライバル、ロシアは怖いからねぇ。

声は、回復してきました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。