SSブログ

入院初日 [VIDA]

ラッシュ過ぎたとはいえ、三田線は日比谷まで混んでました。

とりあえず、受付。病室に入って、バイタル取って、採血。薬剤師さんが薬チェックにきて、皮膚科のオペチームの先生が挨拶にきてくれて、午前中終了。

午後は、音声外来で耳鼻科的治療は終了となりました。声でていることに先生ビックリしてました。
で、オペの先生とオペの確認。今回は、研修医が担当としてつくみたいです。
そして、精神科で、術後の睡眠薬について確認。点滴が効きにくいので、今回は、ジプレキサを出してもらいました。
んでラストは、麻酔科の先生で終了。
疲れた。

とりあえず、シャワー浴びて、髪洗ったけど乾くの早い。昨日美容院行って正解でした。

そういうわけで、21時から絶飲食だから、水分補給中です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

生産終了手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。