SSブログ

八百屋だけど [VIDA]

買ってきた物は、豚こま、サンマの開き、本つゆ、ポテチ。
野菜一つも買ってないです。
とりあえず、火曜日から入院で、月曜日はメンクリだから、家で食べるのは、今日の夕食と明日のお昼と夜、月曜日の夜と、4食だけ。とりあえず、今ある野菜で、何とかなりそうだったので買わなかったんですよね。
サンマと、豚こまは、冷凍できますからね。

とりあえず、今日は、早起きできて、洗濯に買い物と順調にこなせました。
でも、お天気が曇り空で、思ったほど気温も上がらずで、結局、乾燥機回しました。

そういうわけで、声は出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

どうやるんだろあと2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。