SSブログ

都知事選2014告示 [VIDA]

11人も立候補したらしいけど、いれたい人が誰もいません。
さぁて、どうしよ。

それはさておき、3月に札幌に行くので、安く行く方法を色々検討しましたが、総合的に見て、飛行機の早割が一番安くて早いと言うことになりました。
青春18切符を使うと、どうしても、フェリーで1泊か、青森か函館で1泊が必要になるので、結局高くなるんですよね。LCCも、機内持ち込みの大きさが微妙で、追加料金を取られる危険性があるので、そうすると安さのメリットは無くなるので、断念しました。

とりあえず、あとは、結婚式に着ていく服などを準備するだけ。
まだ、雪が残る札幌の道を、夏靴で歩くのは怖いんですけどね。

で、JALのマイレージ会員になってることを思い出して、ログインしようとしたらPWが不明。メアドも未登録と言うことで、今日電話してメアドを登録してもらいました。
でも、数字のみの6桁のPWって、難しいよね。
電話番号的に2桁、4桁で覚える方法もあるけど、忘れない組み合わせが思いつきません。

そういうわけで、声は出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

結構ギリギリどうやるんだろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。