SSブログ

書けた~ [VIDA]

何とか年賀状書き終えました。
これで、一仕事終わりました。
まぁ、投函するが残ってますけどね。

今日もスポーツ観戦三昧。
女子駅伝で立命圧勝を見て、皇后杯決勝へ。
でも、女子駅伝選抜ですが、なんで富士山周辺なんでしょうね。
関西勢が強いし、全日本が仙台なんだから、関西、若しくは西日本でやってもいいのにね。
男子は、伊勢、出雲とバランス取れてるのに。
皇后杯も何で、決勝国立じゃ無いんだろ?
明後日のインカレ男子が国立だよ。
インカレより、観客入ると思うけどねぇ。

そういうわけで、明日は今年最後のメンクリ。
今のところ、声は出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

オルフェーブルイヴなのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。