SSブログ

無事履けました [VIDA]

面接用の靴が、あまりにも合わないので、ネットでゲット。
お店じゃ、中々サイズが無いし、合っても高いんですよね。
というわけで、ネットで。それでも、売り切れ多いんですけどね。
ネットだと、試し履き出来ないので、来るまで足に合うか分からないんですよね。
でも、今回は全て履けました。良かったです。

で、食用油が199円だったので、買い出しに出てみました。
油とか、悪くならない物は、出来るだけ買いだめしときたいですからねぇ。

とりあえず、声は、かすれています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

67番の議員最後の国立@早明戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。