SSブログ

参院選で違憲判決 [VIDA]

岡山で、参院選の違憲判決が出ましたね。
今後、他の裁判所でどういう判決が出るか、楽しみです。
東京で、選挙無効、再選挙って判決出ないかなぁ。
どうせ、最高裁で覆るだろうけど。

今日は、10円もやしの日でしたが、もやしに余裕もあったので、行かずにノンビリしてました。
まぁ、足が痛かったってのが大きいんですけどね。
家の中歩く分には、何とか我慢できますが、外歩くには、ちょっとキツイかなぁと。

お昼は、今季初の鍋焼きうどんにしました。
昨日のラーメンと違って、こってり感は無いけど、美味しいんですよね。
でも、ラーメンの、あっさりは口に合わないけど、うどんや、蕎麦は何故口に合うんでしょうねぇ。
不思議です。

声は、今日もかすれ気味。
最近不調です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

やばとん67番の議員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。