SSブログ

ふて寝 [VIDA]

J2のリーグ戦が終わりました。
応援してるクラブが、プレーオフ争いをしてるので、BSの中継を見ながら、応援してるクラブの情報はネットでチェック。中々展開が動かないままスコアレスドロー。
結局、J2に残留です。
そういうわけで、500缶1本開ける軽い自棄酒して、ふて寝しちゃいました。
来年は、磐田が戦力落としてきたら、今年以上の混戦で、泥沼の昇格争いでしょうね。
それにしても、ウチのクラブは、単純に勝てばいいという試合には伝統的に弱いですね。
あと、根気の悪い癖、下位に負ける。
まぁ、残念だけど来年です。

そういうわけで、声はかすれ気味ですが、出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

インカレ出場決定発表されましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。