SSブログ

全日本大学女子駅伝 [VIDA]

立命館が貫禄の3連覇でしたね。
箱根駅伝のある男子と違って、有力選手が全国に散らばっているので、ある意味面白いですが、距離短すぎない?たった38キロって・・・。しかも最長距離でも10キロ無いんだからさぁ。6区70キロぐらいでもいいと思うんですけどねぇ。10000メートルって女子もあるわけだし。
いちおう、母校も予選会参加してたみたいですが、11位で惜敗だったようで・・・。
いつか出れるのかなぁ。

で、久々に晴天でしたね。
でも、寒いのでお部屋の中で、毛布にくるまってました。
明日辺り、買い出しでないとなぁ。

そういうわけで、声は出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

いっちゃった1勝1敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。