SSブログ

嵐の前の・・・ [VIDA]

弱い雨が降っていて寒いです。
台風はまだ遠いけど、台風の雲なのかなぁ。
まぁ、明日からが本番でしょうね。

イギリスのジョージ王子が洗礼式受けましたね。
もう、3ヶ月ぐらいだから、首はもうすわったのかなぁ。

で、久々にサッポロビールのホームページを何気なく見たら、ゲームコーナーが出来たりと、リニューアルされてて楽しかったです。
でも、最寄り駅の近くで★のビールが飲めるのが1軒だけで、よりによって竹島を不法占拠している国の料理系。営業、もっと頑張れ。

とりあえず、声はまだ出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

スタンプラリーねー静かです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。